FC市江のブログ

コーチのひとり言

レクリエーション大会・・・

2021-03-23 21:15:21 | Weblog

違和感無し

日曜日の午後は・・・
例年ならボーリング大会のところでしたが、コロナの影響を考えキックベースボール大会を行う予定でしたが・・・
雨・・・
それならば雨さえ止めばとフットサル場も押さえましたが・・・
雨・・・
最後は屋内でのレクリエーション大会となりました

急遽だったため前夜からいろいろなゲームを考えました

まずは定番のビンゴ大会だったのですが・・・

最初の方でドンピシャの景品が出て大盛り上がり

うんこちゃんTシャツも卒団生がゲット



その後も健康グッズや面白グッズなど次々にゲット


そして・・・
適材適所というか・・・
類は友を呼ぶというか・・・
来るべきところに来るというか・・・
鬼嫁グッズは・・・

2つ準備したのですが2つとも・・・
神様のお導きということで・・・納得です

もう2つ違和感の無い写真も・・・


じゃんけん大会や黒ひげ危機一髪ゲーム、言葉遊びなど大いに楽しんだレクリエーション大会となりました
最後に楽しい思い出が作れたかな・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総会・・・ | トップ | 練習中止・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事