FC市江のブログ

コーチのひとり言

総会・・・

2021-03-23 01:27:09 | Weblog

日曜日の午前中は2年ぶりの総会を開催しました
昨年はコロナの影響で人が集まることそのものが難しい状況でした・・・

対策をしっかりとり、もちろんのソーシャルディスタンス

ここ最近ではなかったことですが、総会の日に雨が降ること自体珍しいことで・・・

スタッフも総会に参加することも何年ぶりのことだったでしょうか・・・

体育館のフロアを使ったことも私の記憶には無く・・・
異例中の異例の中での総会となりました
もちろん、総会の風景を紹介することも初めてのはずです

これからの活動について説明させていただきましたが、まだまだ説明しきれていない部分もあります。
今後活動していく中でも、このブログの中でもいろいろ説明していきたいと思います。
尚、申込書以外の総会資料の忘れ物がテーブルの上にありました。
気が付いた方は私のもとに、こっそり申し出てください

そんな中もう一つ初の試みが・・・

本日最後の活動日となった6年生・・・
最後の活動は・・・
サッカーではなく勉強会となりました


中学に向けた課題を持ってきてもらいました
時々コーチ陣も覗きに行きました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒団式・・・ | トップ | レクリエーション大会・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事