FC市江のブログ

コーチのひとり言

週末ごとに・・・

2011-06-13 00:48:13 | Weblog


今日は、S屋小学校のふれあい学級に参加してきました

Oコーチと共に、一部教室廻りをしてきましたが、チームの子たちは我々を見つけると、一様にひきつったような笑顔で・・・
挨拶もしっかりしてくれました


夕方からは、4年生チームの練習試合が予定されていましたが・・・
梅雨・・・と言えばそれまでですが、平日に降らない代わりに週末に雨が・・・
残念ながら中止となってしまいました・・・


ナイターが中止になり、不参加予定だった愛西市スポーツ少年団(サッカー)の会議に参加することになり出掛けてきました

その帰りに、ふと本屋さんへ・・・
お店に入ると同時に、Y太コーチの弟に遭遇

面白そうなサッカー本がないかと探していると・・・
ありましたありました
3冊も買ってしまいました

ちょっとここでは書きにくい題名の本ですので題名は控えさせていただきますが、指導者がどうあるべきかという内容の本です
私の指導者としての姿勢を見つめなおす本になるかもしれません・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合中止・・・ | トップ | トップチーム・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事