FC市江のブログ

コーチのひとり言

教え子対決・・・

2022-07-10 00:08:54 | Weblog

梅雨の合間をぬってどうしてもおこないたかった試合がありました
ジュニアユースチームのFC Unite vs 弥○中のTMです

両監督がともに教え子で、私の目的でもある「サッカーに関わる人間作り」が実現でき、嬉しい限りです
タイプは違えど熱い気持ちはどちらも同じで・・・

この対決を楽しみにOBやスタッフも多く集まり見守りました

卒団生がサッカーをプレーし、コーチをし、次の世代を育てる
私の理想に近づいてきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習中止・・・ | トップ | 練習中止・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事