FC市江のブログ

コーチのひとり言

大会モード・・・

2009-04-14 02:00:48 | Weblog
HPの記録のコーナーに、全日本とU-10大会の組み合わせがアップされました
全日本の予選リーグは、今までに試合をしたことも無く、情報がなにもありません・・・
1つは、新規登録チームですし・・・
相手チームの分析も必要ですが、今は、自チームのことで、頭が一杯です・・・
まだまだ、上り調子とはいえませんが、今週末の試合で、上昇カーブを描けたらと考えています

U-10も、急遽19日(日)に練習試合を入れました
この週末も、しっかり練習が出来たようです
実戦の中で、どれだけ練習の成果が出せるか、また、チャレンジしているか、そんなところをポイントで、見たいと考えます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスト病・・・ | トップ | 大会モード②・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aimar)
2009-04-15 12:33:03
HPの記録アップご苦労様です。
今までIEじゃないと表示されなかったので
すっきり見やすくなりました

個人的には相手に合わせたサッカーよりも
FC市江の気持ちが入ったサッカーが見たいです。選手の皆さんも失敗や監督の声を恐れず
どんどんチャレンジしてください~

追伸
先月、名古屋市内のサッカーショップに入ると
B1Fで打合せ中の監督に遭遇しました
返信する
見られてた・・・ (監督・・・)
2009-04-15 21:02:09
確かに、月に1度、本業の納品で名古屋に行ったとき、サッカーショップにより、時間調整していますが・・・

他チームの方・・・と、思われますが、ご指摘ありがとうございます
相手に合わせていてはいけませんね

FC市江のスタイルは、今年も変わりませんよ
もちろん、監督の声も・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事