FC市江のブログ

コーチのひとり言

祝日は・・・

2008-03-19 01:55:19 | Weblog
先日の、合同運動会の影響か、声がかすれてしまいました・・・
花粉症も重なって、体調は少しダウンぎみです・・・
身体が重く感じるのは・・・気のせい・・・

明日は、卒業式 
6年生の皆さん、ご家族の皆様方、卒業おめでとうございます。
楽しかったこと、苦しかったこと、嬉しかった事、悔しかったこと、いろいろな思い出がつまった小学校生活は、どうでしたか? 
私自身も、小学校生活の思い出のほとんどが、サッカーのことばかり・・・ もう1度、戻れるものなら、小学生からやり直してみたいですね・・・

祝日・木曜日は・・・
全体練習お休みです。
◎3年生チーム・わんぱくリーグ<親水>
  集合 10:00 弁当もち 練習用ユニホーム
  試合 11:00~ 4試合

天気予報があまりよくないようで・・・
5月の、U-10大会に向けて、重要な試合と位置づけています。 なんとか、もってほしいのですが・・・
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合同運動会②・・・ | トップ | 練習中止・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事