FC市江のブログ

コーチのひとり言

お疲れモード・・・

2008-08-05 23:40:30 | Weblog
合宿翌日の、子供達の顔つきに変化があるかどうか・・・

残念だったのは、“しおり”未提出が、15人もいたとは・・・
ミーティング時に、『作文を書いて火曜日に提出』と伝えていたのですが・・・
合宿に対しての想い、取り組み・・・そんなところに差が出来てくるのかと・・・

変わったことは・・・
あいさつの声が、大きくなったように感じました
あとは、練習中に、学年を越えて会話が多くなったように感じました
チームとしての一体感が生まれてくればよいんですが・・・

今後の変化に期待です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産・・・ | トップ | 疲れも取れて・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急がず焦らず (今後の成長が楽しみ)
2008-08-06 14:03:29
少しずつコップに水がたまるように、それぞれ個のペースで、でも確実に水はたまります。何年かかるのか、その水があふれる時を、のんびりと楽しみに待ちたいものです。
返信する
なが~い目で・・・ (監督)
2008-08-06 19:55:52
小学生で完成形を造ろうとは思っていません
今回の合宿にフル参加してくれた2名のOB、
土曜の2名の高校生、日曜の3名の中学生
OBとして戻ってきて、成長した姿を見ることが
この上ない喜びです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事