FC市江のブログ

コーチのひとり言

卒団記念試合・・・2

2018-02-27 21:06:11 | Weblog

土曜日には6年生の卒団記念試合がおこなわれました

30年近いお付き合いのあるチームでここ数年は6年生チームの卒団記念に試合をおこなっているチームです
もちろんこの時期なのでサッカーの楽しさを感じてほしくて組んだ試合です

子供達にはお願いしました
『全員得点が観たい

とにかく11人全員が得点させるのは大変なことでして
その分、全員が毎回ちがうポジションも経験してもらいました
GKも含め・・・


なかなか私の言うことを聞いてくれない今年のチームでしたが・・・
最後の最後に全員得点を達成してくれました

楽しいサッカーというか、楽しませてくれるサッカーを見せてもらい私のこの学年の最後の采配を終えることが出来ました
残る招待試合はYコーチに託したいと思います


【お知らせ】
しばらくの間、市江小学校体育館が卒業式の準備のため使用不可になります。
2月28日・3月7日・14日の水曜日はグランドでの練習になります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロンズコレクター・・・ | トップ | 週末は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事