FC市江のブログ

コーチのひとり言

ブロンズコレクター・・・

2018-02-25 18:47:34 | Weblog

今日は海部地区新人大会の決勝日

久しぶりのアウェーゲームということもあり若干硬さの見られた立ち上がり
再三のピンチを切り抜けると相手コートに入る回数も増えてきて攻め手もそれなりにありました

時計を見て前半の残り時間を確認したところ・・・
残り1分のところで失点・・・

力差のある相手に先制される苦しい展開となり後半勝負となりましたが・・・
後半の立ち上がりに追加点を許しまたまた追い込まれ・・・

その後カウンターから数回チャンスを作りましたがシュートは枠外へ・・・
結果0-2の敗戦となりました

となると、決勝進出は・・・


現時点では自分たちの力は出せていたと思います
3位という結果は上出来だと思います
ただ・・・
ここで満足してほしくはないですね・・・
3位ということは上があると言うこと
『次こそは』の気持ちは持ち続けてほしいと思います

これで海部地区の大会は4大会続けて銅メダル・・・
安定感抜群 と、言って良いのかどうか

感動のオリンピックと共に今期の公式戦は終了となりました
同じように感動出来る試合が出来たかどうか・・・
スポーツなので勝ち負けはありますが、それ以上に子供達の全力プレーを引き出せるように指導しているつもりです
新年度に向けて気持ちも新たに準備をしたいと思います


大会後、海部トレセンの試合に懐かしい顔が・・・


OBも頑張っています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は・・・ | トップ | 卒団記念試合・・・2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事