FC市江のブログ

コーチのひとり言

週末は・・・

2012-06-28 21:25:08 | Weblog
土曜日は全体練習お休みです。

☆フジパンCUP西尾張大会・予選リーグ(トップ)<親水G>
  集合 13:00  大会用ユニホーム
  試合 14:00~ 対 祖父江少年SC B
     16:00~ 対 尾西FC A
      ※ 17:30ころ解散予定


日曜日は全体練習 9:00~12:00<市江小>
  
  ※合宿説明会を9:30~10:15の予定でおこないます。
   初めて参加される方、質問等ある方は参加してください。
    <市江小体育館会議室>

◎練習試合(トップ・バルサ)<岐阜・海津>
  集合 8:00  練習用ユニホーム  弁当もち
  試合 9:30~ 対 3~4試合
      ※16:00ころ解散予定



先ほどまで、目がくぎ付けのテレビ番組がありました
【トリハダ㊙特別版 集団行動】です

心を一つにする事の難しさ・・・
今、自チームでもその難しさに直面しているところ・・・

指導者の話術・・・
今、自分に足りないもの・・・

感動する心・・・
今、子供達に求めていること・・・

1つの事をやり遂げた時の喜びは格別なはず・・・
成功に向かってチームの心を1つにまとめ皆で喜びを分かち合いたいと思います

“青春時代”
卒業までの半年で、答えを出せと・・・
高校卒業後、野郎(男子)だけの同窓会の最後にみんなで歌ったことを思い出しました


本日はわけあって“主夫”をしている事を知ってか知らずか・・・
コーチからおかずの差入れをいただきました

なんとビックリ
鮮魚のN村さん家のお手製ではありませんか・・・
ありがたくいただきました




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジパンCUP・・・ | トップ | 死闘・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣りネタでスイマセン (店主 N村)
2012-06-29 14:46:22
海釣り専門のですが、昨年釣友にこの小鮎釣りを紹介してもらい、今シーズンから本格的に始めました
もともと小鮎の甘露煮は、大好きでしたので…
水量の状況から釣場(川)の選択を間違えさえしなければ、高確率で爆釣ができる釣りモノですので、すっかりハマってしまいました(船釣りと違って乗船代も要らないし
今回は、遊び心から包装紙にも凝ってみました
監督以外にも数件のお宅にお配りしましたが、私が本当に鮮魚店に勤めているのだと、なかには騙されちゃった方も見えるとか…

追伸:このブログを見たと言っていただければ、シーズン中の8月末まで100%OFFで販売致します
    (※但し、たくさん釣れた場合のみ。品切れの際は、ご了承ください
返信する
ありがとうございます! (店主 N村)
2012-06-29 22:27:04
早速、OG・OB父兄のK氏とM氏からご注文を承りました
お買い上げ、ありがとうございます
・・・って、100%OFFなんでタダなんですけど
監督と同じく一応、本業がありますので・・・
もうしばらく、お待ちください
返信する
本業・・・ (監督)
2012-06-29 23:16:22
えッ
本業じゃないんですか・・・

とても美味しゅう頂きました
包装紙も一見の価値ありです

ところで明日の試合と甘露煮・・・
どこかかかっていますかねェ~・・・
返信する
次は! (消費者 F井)
2012-06-30 18:47:20

釣り専門のN村コーチへ・・・。

次は・・・大間のマグロ100%OFFでの販売でお願い致します。

返信する
良いですよ! (店主 N村)
2012-07-03 22:06:25
大間のマグロ、良いですよ
但し、掛かった経費、全てF井コーチ持ちならね~
でも、F井コーチって魚嫌いだったんじゃ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事