FC市江のブログ

コーチのひとり言

つながらない・・・

2015-06-14 22:15:12 | Weblog


前日とは別のチームでした・・・

地区のリーグ戦も残りわずか
2週間後の大会に向けてどのチームも仕上げているところ


初戦は・・・
前日の良い流れもありながら、相変わらずフィニッシュの精度が低く乗り切れない試合展開・・・
攻撃でリズムが作れないと、その分守備に負担が・・・
ちょっとしたミスからほころびが・・・

最近の失点で、よくあるのが前半終了間際
今日は後半終了間際でした・・・
集中力不足なのかスタミナ不足なのか・・・

2戦目は・・・
前日からの4試合目・・・
パワーある相手に・・・
スタミナが残っていませんでした

収穫はコーナーキックから得点した事くらいでしょうか・・・

気持ちの面でもう少し戦う姿勢が欲しいところです
ボールもですが、チームとして心もつなげて大会モードに向かいたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つながる・・・ | トップ | 武器・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事