FC市江のブログ

コーチのひとり言

経験・・・

2009-06-15 23:12:10 | Weblog
土曜日は、海部地区決勝トーナメントがあり、予選リーグ1位突破の“バルサ”の試合がありました
当然、相手も、予選を勝ちあがってきたトップチーム・・・
見た目にも、体格の違いははっきりと・・・

やはり・・・試合が始まると、相手のスピードとパワーに、終始押され気味の内容でした・・・
それでも、ねばり強く守っていたのですが、暑さもあり、徐々に足が止まり・・・
結局、前半の2失点を取り返すことが出来ず、試合終了・・・
でも、よく頑張っていたと思います
相手チームよりも勝っていたものがありました
それは“声”でした
少ない5年生でしたが、後ろから、チームを鼓舞する声が、グランド中に響き渡っていました
一方的にやられたわけではなく、最後まで、ねばり強く試合を出来た“経験”は、今後に必ず活きてくる事と思います
次につながる試合だったと思います

試合後には、頑張った“バルサ”とスタッフ戦
普段から、仲良くしていただいている、O治さんの3人のスタッフさんにも入ってもらい、運動不足のスタッフの相手をしてもらいました・・・
ナイター練習もありますので、ほどほどに・・・
と言いつつ、やりだすと止まらないのが、スタッフの面々・・・
最後は、O治・代表の華麗な・・・
見事な、ハーフボレーで締めくくりました
是非、あの得点を、O治の子供達にも観てほしかったところです・・・
ご協力ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参観日・・・ | トップ | やはり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事