FC市江のブログ

コーチのひとり言

全国大会へ・・・

2017-11-21 21:31:13 | Weblog

本日、OBの本山遊○くんが来てくれました

先週の土曜日におこなわれました全国高校サッカー選手権大会愛知県予選決勝にて“優勝”して全国大会の出場を決めました

数人で応援に行き優勝を見届けてきました
簡単ではない全国への道でしたが見事に決めてくれました



昨日は東京でおこなわれた全国大会の抽選会に参加し、組み合わせや日程が決まりその報告も兼ねてグランドに遊びに来てくれました

子供達の中に入り一緒にミニゲームにも参加してくれて、子供達にはとても良い刺激になったことと思います

全国大会まで1ヶ月と少し、貴重なオフに来てくれたことはとても嬉しかったです

よ~し
バスで応援行くぞォ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初タイトル・・・ | トップ | 祝日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事