FC市江のブログ

コーチのひとり言

残念ながら・・・

2008-09-16 00:01:42 | Weblog
昨夜は、審判更新講習会があり、9人のスタッフで“お勉強”をしてきました
1000人近く集まったサッカー関係者の皆さんは、昼間の暑さのためか
お疲れモードの方も多かったようで・・・
けしって、睡眠学習ではありませんよ・・・
副審の旗の振り方を、勉強しました
コーチの審判姿にも注目してください

今日の試合はやりたかった・・・
秋のスタートにと思い組んだS屋中1年との練習試合・・・
もちろん、自チームの成長の確認をしたかったのですが、
卒業生の成長ぶりを観るのも楽しみにしていたのですが・・・

中学生相手の練習試合ですので、勝ち負けよりも、“戦う姿勢”を
出せるかどうかが今日の見所だったんですが・・・

このゲームは延期とし、近々に、もう1度試合を組むつもりです
日程を調整して、なんとか、やっておきたい試合です

今日は、いい休養になったかな・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイター中止 | トップ | 運動会・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taitai)
2008-09-16 20:52:06
全く話が変わりますがリフティングの記録がのびました。 アウトは16回  ももは89回です。ももはあと3回で追いつくのでがんばって抜きます。
返信する
リフティング (監督)
2008-09-17 00:51:48
アウト16回・・・
最近、ひざの調子がよくなったから、明日の練習中に記録更新を狙ってみるか・・・

一度、みんなに聞いてみようかなァ~・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事