FC市江のブログ

コーチのひとり言

目標・・・

2011-01-05 00:14:01 | Weblog
お休みの間に、一応家族旅行を・・・
着いて着替えてまずはビックリ
スキーウェアの下が入らない・・・
確かに昨年もきつめでしたが・・・
おそらく、間違えなく、きっとズボンの方が縮んだんでしょう・・・

なんとか空気を吸い込み強引にズボンをはき、いざスキーへ
一年ぶりとは言え、スキー歴30年以上になりますのでそこは・・・
まだまだ子供達には負けません・・・

さて、コーチの今年の目標は“常笑”との事ですが、みんなの目標は決まりましたか?
練習がスタートしたら聞きますよ
新年のスタートです
まずは個人の目標を立ててください
そしてチームの目標を立てます

ちなみに私の目標は・・・
『動く
が、テーマです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追追追追試…(初蹴り) | トップ | 新学期・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事