FC市江のブログ

コーチのひとり言

いない・・・

2009-11-02 22:47:23 | Weblog
昨日も、市江のいない親水でしたが・・・
明日も・・・

海部地区選手権大会もベスト4が決まり、僅差の試合ながら、カーニバル大会のベスト4がそのまま、今大会も残りました・・・

いつもの・・・
試合前には相手チームとユニホームの色の確認をするのですが・・・
『そちらさんは、何色でいきますか?』
「白です。市江さんは?」
『ウチは、黒・黒・黒です・・・』
審判だけですから・・・
明日も、早出です・・・

【お知らせ】
まだまだ、インフルエンザが治まりませんが、学校での、学級(学校)閉鎖への対応がゆるくなったのに伴い、チームの規定も緩めていく事にしました。 また、サッカー協会の大会出場規定もゆるくなりましたことによる対応です。 
詳しくは、“市江だより”にてお知らせします。 各家庭の判断にゆだねる事になります。 判断に迷いましたら連絡をお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 課題は・・・ | トップ | やはり、いない・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事