FC市江のブログ

コーチのひとり言

非公開・・・

2013-11-27 23:26:29 | Weblog

ドイツのバイエルン・ミュンヘンでチーム内情報が漏洩し、監督のグラウディオラが激怒しているとの記事がありました・・・

サッカーの世界では試合直前の練習では非公開練習にして、先発メンバーを隠し、セットプレーを隠し、戦術を隠すのが常とされています


本日はウチの練習が非公開・・・ の、つもりでした・・・

準決勝用のシステムを試しました
子供達には・・・
『本日のシステム練習は、家族の人にも話しちゃダメ、漏れるといけないから・・・』



『それくらい真剣にやってみようよ

まさか、家庭で週末の作戦を漏らしていないと思いますが・・・

本日の練習は非公開・・・
の、つもりでした・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作戦・・・ | トップ | 週末は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事