FC市江のブログ

コーチのひとり言

海部地区新人大会⑥・・・

2008-02-13 01:40:38 | Weblog
試合前に・・・
『リスタートに、気をつけるように
『ウラをとられないように・・・』
守備の課題を与えていたにもかかわらず、取られた1失点は・・・
あの時間帯は声も少なくなり、ボールウオッチャーになってしまい、集中力が無かったように思います・・・

後半は、システムも変え、より、サイド攻撃重視の布陣にしました。
欲を言えば、もう少し点が入っても良かったかもしれませんが・・・ 
攻撃は60点。 守備は・・・40点。 
試合終了後には、サイドからのフィニッシュの練習を行ないました
次の試合は、簡単ではないと思いますが、攻撃的な試合をしたいと思います。
ベスト4に残ったのですから、ここからは気持ちの問題です 
勝ちたいと想う気持ちが強い方が勝つのです

私は、昨夜、夢を見ました・・・

“決勝の後半もロスタイム・・・0対0で、最後のチャンス、コーナーキック・・・ ヘディングシュートをキーパーがはじき、こぼれたボールを、スライディングでシュート・・・ 
ゴ~~~ル

得点したのは・・・
私でした・・・

気がついたら、ベッドから足がはみ出て、起きてしまいました・・・

まずは、準決勝 それから・・・ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習中止 | トップ | 愛読書・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事