FC市江のブログ

コーチのひとり言

いざ・・・

2007-04-28 20:56:51 | Weblog
本日の天気は、非常に変わりやすい天気で、決断に迷っていました・・・。 案の定、中止を連絡した後・・・  でした。 それでも、U-10の練習試合は開始を遅らせておこないました。 Mコーチいわく『手ごたえあり』とのこと、本番も期待です

Aチームも、明日の試合に備えて夕方に練習をおこないました。 今日は、高校生4人(卒団生)が来てくれて、お手伝いしてくれました。 皆、体が大きくなり、小学生は少しばかり緊張しながらの練習だったようです。 先輩達もインターハイの尾張予選の最中ではありましたが、子供達に良い刺激になった事と思います。 

『緊張するな』というのが無理かもしれませんが、明日の試合は、試合前にどれだけ“リラックス”させて試合に入るかが鍵になるかなァ~ 100%の“力”を引き出せればと思ってます。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の予定 | トップ | “力”の差・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事