FC市江のブログ

コーチのひとり言

2年生大会・・・

2015-11-02 01:12:23 | Weblog


珍プレー続出でした・・・

本日は、地区の2年生大会
実質、初試合と言っても良い中で、ガチガチの初戦でした


見事なまでの団子サッカー
今は全然それで大丈夫
いかにボールに触るかで良いです

2試合目になると、緊張がほぐれてきたのか動きが変わってきました

『もしかして1点も取れないのでは・・・』
なんて話していたら、3得点


3試合目はお疲れだったかな・・・

2年生の大会に半分は1年生が入っての試合ですので、結果は仕方ないと思います。
でも、練習以上に試合で頑張る姿を見れたことは収穫でした。
これから試合の機会を徐々に増やして経験を積んでいけば面白いチームになりそうです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主役は・・・ | トップ | 週末は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事