FC市江のブログ

コーチのひとり言

残念ながら・・・

2012-10-28 23:31:46 | Weblog
またまた雨・・・
3年生の試合はなぜか中止が多い・・・
5年生も多いですが・・・

朝起きて、真っ先に外へ・・・
もう、道路は濡れていました・・・

天気予報を確認すると・・・
終日マーク・・・

中止の決断をしました・・・

延期になっていた西尾張3年生大会も年明けに大会が決まり、組み合わせもHPに・・・
目標を持って取り組もうと思った矢先に・・・
出鼻をくじかれたようです・・・

残念ながら、わんぱくリーグは日程的に無理があるかもしれません・・・
年末に向けて、練習試合などでカバーしていきたいと思います

明日からは一段と秋らしくなるようで・・・
もう1段切り替えていきたいと思います



【お知らせ】
今週から3週続けて水曜日は市江小体育館が使用不可のため使えません。
したがって、水曜日もグランドでの練習となります。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべて中止・・・ | トップ | 秋の大会・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事