FC市江のブログ

コーチのひとり言

週末は・・・

2011-07-28 23:28:55 | Weblog
週末土曜日は、全体練習16:00~18:00<市江小>

◎練習試合(5・4年生)<親水G>
  集合 17:00 練習用ユニホーム
  試合 18:00~ 対 ドルフィンFC


日曜日は、全体練習 9:00~12:00<市江小>

 ※11:15~いとしろ合宿の参加者はミーティングをおこないます。
  筆記用具を持ってくること。
  ご父兄さん方が聞きに来ていただいても問題ありません。



ようやく外で練習が出来てホッとしました・・・

練習も次のステップに進み始め、動きの中でボールを止めるところにきました
この夏に基礎の基礎、止める蹴るをしっかりやっておきたいと考えています
暑いときは走り回る練習より基礎ですね

走る練習は合宿から・・・
今から走る練習もしておかないと・・・
大変なことになるかも・・・

5・4年の練習試合は、9月の西尾張大会に向けての練習試合となります
まずは個々の目標が達成できるように出来るだけ自由にやらせようと考えています
最低限の約束事だけ作り、個でどこまでできるのか見極めたいと考えます


まずは明日の天気・・・
明日も練習できますように・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予告通り・・・ | トップ | トレーニングマッチ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事