FC市江のブログ

コーチのひとり言

予告通り・・・

2011-07-27 22:49:23 | Weblog
すごい豪雨でした・・・

まさに“ゲリラ豪雨”

時間が時間だっただけに、自転車組みはそろそろ出発しているのではと思い
迷いに迷った、ブログでの連絡でした

夏休みということもあり、中途半端な自由参加の練習となりましたが、50人弱の子が集まり
いつもと変わらぬ練習風景となりました

本来なら練習中止とするところでしたが、夏休みということもありサッカーの時間も必要と思い・・・
練習決行となりました

あす以降も不安定な天気は続くようです・・・
迷うこともあると思いますが、雷が鳴っている時は絶対に無理をしないようにお願いします

すっきり練習したいところですが・・・
練習に来る子供たちの目がイキイキしているのが救いです

明日は外で練習が出来ますように・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪雨・・・ | トップ | 週末は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事