FC市江のブログ

コーチのひとり言

初タイトル・・・

2020-12-20 23:56:20 | Weblog

本日は愛西市長杯
冬の寒~い1日でした


もちろん目標は優勝でしたが、問題はその内容
ケガ人も抱えながら全員サッカーで勝つことが出来るか・・・


普段とは違うポジションでのゲームは初戦立ち上がりこそバタバタしていましたが、1点目を決めた後は落ち着いたゲーム運びが出来ていました

2試合目も終始攻撃的にゲームを支配し、終わってみたら2試合で10人全員得点を達成していました


迎えた決勝戦

子供たちの中にも納得のゲームだったのでは・・・
練習通りボールを動かしながら時々ダイレクトプレーを織り交ぜスピードの変化を付けながら終始マイペースでのゲームになりました


終わってみれば無失点で危なげない戦いでの優勝となりました
愛西市長も駆けつけていただき表彰式

今年度のチーム初タイトルであるとともにR太コーチにとっても監督としての初タイトルとなる優勝となりました
3度目の正直となりました
子供たちとともにコーチも成長したかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年のTM・・・ | トップ | 愛西市長杯・・・2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事