FC市江のブログ

コーチのひとり言

週末は・・・

2009-08-21 00:18:26 | Weblog
週末土曜日は、全体練習16:00~18:30<市江小>

◎ナイター練習試合(5年生チーム)<親水G>
  集合 17:30 練習用ユニホーム
  試合 18:30 対 ドルフィンFC

日曜日は、全体練習9:00~12:00<市江小>

いよいよ5年生チームが、始動です
春先に1日おこなって以来の試合になります
2週間後の大会に向けて、まずは練習試合
5年生チームとしての特別な練習は、まだおこなっていませんので
大会時の課題を探す目的の練習試合となることでしょう
多くのポジションをこなしてもらい、適正を見極めたいと思います

【報告】
私事ではございますが・・・
今夜、息子D嗣が無事1ヶ月ぶりに帰国しました
ひとまわり成長()して帰ってくると思っていたのですが・・・
以外や以外、少し引き締まった感じで戻ってきました
今後、本当の意味で、ひとまわり成長してくれると嬉しいのですが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配が・・・ | トップ | 5年生チーム・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事