FC市江のブログ

コーチのひとり言

次こそは・・・

2015-09-24 01:04:40 | Weblog

納得の銅メダルでした

本日は地域のカーニバル大会決勝日




まずは準決勝
相手は絶対王者

前半は相手コートでゲームが進む展開・・・
まさかこのまま・・・
なんて考える時間は、待ってくれませんでした・・・


フィジカルの違いは明らかで・・・

それでも、守備の部分では粘っこいゲームをしてくれました
ディフェンス面での成長は感じられたと思います

得点チャンスもあっただけに・・・
流れ1つだったと思います


“いいチーム”にはなってきました
“強いチーム”になるにはもう少しかかりそうです

新人戦は銀メダル
今回が銅メダル
次こそは・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県大会へ・・・ | トップ | 練習中止… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事