FC市江のブログ

コーチのひとり言

県大会へ・・・

2015-09-21 23:02:22 | Weblog

2年連続の県大会出場となりました


本日はU-11新人大会西尾張地区代表決定戦がおこなわれました

素晴らしいピッチの上、緊張感ありありの立ち上がり・・・
最初の5分はガッチガチなのが良く判りました


チャンスは作れどなかなかネットをなかなか揺らせない展開が続きましたが・・・
待望の1点が入ると、そこからは落ち着いた試合運びとなりました

サイド攻撃からの得点があったのは練習の成果が出てとても良かったと思いました
練習が直結するチームだと思いますので狙い通りの試合が出来たことは今後の自信になることでしょう


今日は、『前へ前へ』の気持ちがとても出ていたゲームだったと思います
積極的にゴールへ向かう、積極的なドリブル、積極的な守備、どれも前を向いてプレーしていたと思います


地区の代表として恥ずかしくないように、もう1つでも2つでもレベルアップして12月の県大会に臨みたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  週末は・・・ | トップ | 次こそは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事