FC市江のブログ

コーチのひとり言

走る走る走る・・・

2018-08-05 18:20:32 | Weblog

暑いは暑いものの適度に風が吹き全てのスケジュールをこなすことが出来ました

OBは余裕の走り


練習の締めくくりには合宿ベスト11選手スタッフ戦


おっさんイレブン

多くのOBが参加してくれました


そしてOBの中には本日誕生日の〇さく先輩が・・・

みんなでハッピーバースデイ大合唱

何やら後ろから・・・

水もしたたる・・・

もちろん〆はランニング

母も走る

全力で走る

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーは飲み物3兄弟・・・ | トップ | そして・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高のHappybirthday (14歳の僕)
2018-08-05 22:19:32
今日の合宿は最高に楽しめました。やっぱり市江は最高です!明日1日頑張れ~!(もうずく誕生日の〇川コーチもファイト!)
返信する
青春・・・ (監督)
2018-08-05 22:42:30
14歳・・・
戻るとしたら14歳に戻りたいなァ・・・

誕生日おめでとう
今後のさらなる活躍を期待しています
返信する
Unknown (〇さくの母ちゃん)
2018-08-05 23:10:33
市川監督、スタッフのみなさん!友の会のみなさん! 本当にお疲れ様です!
我が子の誕生日をお祝いして頂きありがとうございました!
14歳、最高の思い出になったと思います。
あと1日 頑張ってください!そして楽しんでくださーい!
追伸、、、市川監督 痩せた気がします!!!
返信する
何も・・・ (監督)
2018-08-06 08:08:40
お気づかいのお言葉ありがとうございます
何も出ませんよ

帰って体重計に乗るのが心配です・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事