FC市江のブログ

コーチのひとり言

遠い・・・

2008-05-17 23:52:45 | Weblog
こんなに、ゴールが遠くに感じたことが、かつてあったでしょうか・・・

U-10西尾張・決勝Tは、健闘むなしく0-2の惜敗となりました・・・
前半を0-0で折り返した時には、『もしかして・・・』
との思いもありましたが・・・
現時点では、相手のほうが、1枚も2枚も上でした。
特に、ブラジル人(たぶん・・・)の選手は、止め切れませんでした・・・
良い経験は出来たと思います

トップチームは・・・重傷のようです・・・
                   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U-10・・・ | トップ | キッズイベント・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事