FC市江のブログ

コーチのひとり言

決戦!・・・

2009-12-21 02:55:24 | Weblog
昨日が雪のため中止となったため、チャレンジリーグの初戦が・・・
“FC市江AFC市江バルサ”となりました

作戦は、どちらのチームも、もちろん同じです
ガチンコ勝負の試合は、見ごたえのあるゲームとなりました
ほとんどが、“ドリブル”勝負で、安易なパスサッカーにならないように、指示が出してありました
大会名の通り、文字通りのチャレンジを出来ていたと思います
結果こそ2-0Aの勝利となりましたが、バルサチームの大健闘が光りました
今後も楽しみな、バルサチームです

Aチームの初日は3連勝
もう少し得点を取るチャンスはあったように思いますが・・・
残念ながら“0.5”点の子もいましたので・・・
次回に、再チャレンジです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中止・・・ | トップ | 祝日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事