FC市江のブログ

コーチのひとり言

週末は・・・

2018-12-14 00:50:57 | Weblog
土曜日は全体練習(4年生以下)14:00~17:00<市江小>





特別練習(A・バルサ)13:00~16:00<親水G>






日曜日は全体練習 9:00~12:00<市江小>




★海部地区選手権大会(バルサ)<鍋田川G>
  集合  7:45 大会用ユニホーム 
  試合 1回戦  9:00~ 対 美和AFC
    (2回戦 11:00~ 対 シルフィード蟹江)
          ※勝ち残りにより解散時間未定






土曜日は海部地区選手権大会の選手は親水Gにて練習をおこないます
11人制と言うこともあり特にバルサの選手は1度も経験が無いままよりはコートの広さや人数の多さだけでも経験した方が良いと思い特別に練習をすることとなりました
俗に言う大会直前の“非公開練習”のようなものです
親水Gで非公開・・・

気分だけでも非公開で・・・


サッカーは11人制
本当のサッカーを経験するよい機会だと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習中止・・・ | トップ | 選手権大会・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事