FC市江のブログ

コーチのひとり言

あつい・・・

2014-10-27 23:56:35 | Weblog

日曜日はU-10リーグ

先週の経験がどのようにゲームの中で活かされるか楽しみに観ていました

課題の一つに“得点力”があります
チャンスは多く作れど得点に結びつかない・・・
1試合目は少ないチャンスをどう得点に結び付けれるかどうかでしたが・・・
結果終わってみれば逆転勝ち
粘っこく勝負強くなってきました

もちろん全てのチャンスで得点を決めるのは難しいですがどこまで精度をあげていけるかですね
今までとは違う得点の取り方もあり、攻撃のバリエーションが増えたのは収穫です

2試合目も複数の子が得点をあげ、全体の底上げという課題も成果をあげてきました


本日も温かい応援ありがとうござました


10月の終わりだというのになぜか暑い日でした・・・



もしかしたら暑かったのは親水だけ・・・
暑い、熱い 親水B面でした・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末に・・・ | トップ | 家でも・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (近隣チーム)
2014-10-29 10:27:56
お久しぶりです。またお邪魔しちゃいました。

いつも親水公園グランドを利用させていただき、多くの関係者の皆さま方には深く感謝しております。

チビリンの時に引続き、「あつい」と称されたお写真、あついお二人が掲載されていますが、市監督さんもいつも 「あつい」U+1F4A8じゃあぁーりませんか(笑)

うん、「あつい」です。

私、「あつい」の嫌いじゃありません。「さむい」よりいいですよね~(笑)

返信する
私は・・・ (監督)
2014-10-29 15:10:06
私は冷静なつもりですが・・・

私も数年前までは・・・
今はこのお二人にゆずっております・・・

“情熱”は必要です
これからも情熱のある指導は続けていきたいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事