FC市江のブログ

コーチのひとり言

世紀の一戦・・・

2010-06-29 22:44:24 | Weblog
いよいよあと数分で、世紀の戦いが始まります

予選リーグの時よりは、私自身のドキドキ感はないですね・・・
ここまで来たのだから、失うものはないと・・・

先日の海部カーニバル大会の直前にも、子供達には同じことを言いました
『ベスト4まで来ているんだから、もう失うものは何もない 思い切って戦ってこい』と・・・
岡田監督も同じ心境では・・・

チームも大事なフジパンCUPをひかえていますが、今日のところはリラックスさせることを最優先に・・・
“第3659回バー当て大会”
を開催して、雰囲気作りを心掛けました
賞品は“飴”・・・なら大丈夫ですよね・・・
罰ゲームは、“君が代斉唱”・・・

テレビでは、ちょうど“君が代斉唱”中・・・
全員が唱っていますね
闘莉王までが・・・

今日も、もちろんコーラにポテチ・・・
もう1つおまけに、BIGカツ
ブルーのユニホームを身につけ・・・
いざ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の真っ只中・・・ | トップ | 次に向けて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事