FC市江のブログ

コーチのひとり言

県U-11新人大会・・・

2014-12-09 23:34:41 | Weblog


3年ぶりの県U-11新人大会への出場となります

地区予選の時期からは少し間はありましたが・・・
例年、あまりチーム作りの無いままに入る地区予選大会でしたが、リーグ戦があることによって、ある程度の試合経験がある中で迎えることが出来、このような結果になったのかなァと感じます

抽選により、初戦が同地区のチームになったのは残念ですが・・・
久しぶりの地元親水での県大会
自チームの試合もですが、他の試合も観るだけでも刺激になると思います

地区大会とは何かが違う県大会
その緊張感で試合をすることが子供達を成長させてくれます

地元親水でおこなう事で緊張感は半分くらいで済むかな・・・
適度の緊張とリラックスの中で持ってる力を出し切って欲しいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーム下平・・・ | トップ | 1日早い、週末は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事