FC市江のブログ

コーチのひとり言

初蹴り・・・

2022-01-03 22:40:20 | Weblog

明けましておめでとうございます

年末年始寒波で家に閉じこもりがちのお正月だったとは思いますが・・・
そろそろ天気も安定してきましたので体を動かし始めているころとは思いますが・・・

私はというと本日から始動しました・・・
恒例の母校・津島高校サッカー部の“初蹴り”に参加してきました
スタッフ3名・現役高校生3名・高校OB4名の“チーム市江”で記念撮影
サッカーを続けるからこそこういうところでの再会を果たせるわけで・・・
嬉しいひと時でした
来年はもう1人現役高校生が写る予定です

まだまだコロナとの付き合いはありそうですが・・・
今年は“市江愛”のある選手を育てていきたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末は・・・ | トップ | 週末は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事