FC市江のブログ

コーチのひとり言

週末は・・・

2019-11-21 23:52:52 | Weblog
土曜日は全体練習お休みです。



◇コパ犬山U-10<犬山・ハグスポG>
  集合  8:30 大会用ユニホーム  弁当持ち
  試合 10:50~ 対 3~4試合
       ※17:30ころ解散予定



☆西尾張U-11リーグ<犬山・ハグスポG>
  集合 14:30 大会用ユニホーム
  試合 16:40~ 対 犬山クラブB
      ※19:00ころ解散予定



日曜日は全体練習(4年以下)9:00~12:00<市江小>



◆愛西市長杯(6年・5年チーム)<親水G>
  集合  8:30 大会用ユニホーム  弁当持ち
  開会式 9:30~ 
  試合  9:50~ 対 3試合ずつ
       ※16:00ころ解散予定




先週に引き続きU-10は招待試合に参加してきます
いろいろなタイプのチームと試合をすることでとても良い経験になることと思います
人工芝の立派なグランドでのプレーを楽しんでほしいと思います

その後に行われるU-11リーグ
急遽組んでもらった試合はリーグの最終戦になります
あまり子供たちにプレッシャーはかけたくないのですが・・・
勝つことプラス得点を多く取ることで順位が変わる可能性があります
それが来年度の戦いに大きく左右されることに・・・
それよりも今やるべきことを試合の中で実践できるかどうか・・・
こちらも楽しみなゲームです

そして日曜日は愛西市長杯
U-12とU-11の2チームがエントリーしています
この大会はここ数年私はベンチに入ることなく若手コーチの監督経験の場として指揮を任せています
とは言え真剣勝負の場であることは当然で・・・
チームの調子事態は良いと思いますので面白いサッカーが観れるのではと思います
温かい目で見てやってください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場体験・・・3 完成へ | トップ | 練習中止・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事