FC市江のブログ

コーチのひとり言

大運動会・・・③

2010-03-16 00:32:15 | Weblog
大運動会の名前の通り、各学年での“リレー対決”は今年も盛り上がりました
一番単純な種目ですが、チーム種目だけに、応援も盛り上がります

子どもたちは、手を抜くことなく全力で走ってくれるところが良いですねェ~
中には、ボールを持ってドリブルしたほうが早いのでは? って思う子もいましたが・・・

1年生の部は、Eルさんの選手がいないため、俊足自慢指導員チームとの対決となりました
もちろん、ハンデ戦の戦いは、市江1年生チームリードで進みましたが・・・
第3走者の大人げない走りで逆転
そして、アンカー対決
威勢よく飛び出した、指導員アンカーは・・・
コーナーを回り切れず大周りのコースロス・・・
接戦となったゴール前で・・・
恒例の・・・いえいえ、お約束の・・・いえいえ、転倒のハプニング
軍配は、1年生チームの勝利となりました

来年も、お約束よろしくお願いしま~す




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大運動会・・・② | トップ | 大運動会・・・④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事