FC市江のブログ

コーチのひとり言

大運動会③・・・

2009-03-15 22:02:17 | Weblog
本日は、Eル美和さんとの大運動会
好天のもと、心配されたグランドコンディションもまずまず

中でも、盛り上がりを見せたのが運動会の名の通りの“リレー”
声援も多く、シンプルな競技ではありますが、どの学年も接戦で、楽しませてくれました
私も、5年生の部で、身軽さが売りの“スペシャル・ドリーム・スタッフチーム”の一員としてリレーに参加しました
おかげで・・・
今、太ももの裏が・・・
風呂上りにストレッチしておかないと、寝返りを打ったときに足がつるかも・・・

また、今回は、新たな企画でありました、お父さん、お母さんの試合も、行なわれましたが、とても、楽しそうにプレーしていたのが印象的でした
もっとやれたのでは・・・とも思いますが、これ以上やったら、“ケガ”も心配になりますので・・・

身軽さを観ていただいた、我々スタッフも、十分楽しませていただきました
そして、子供達の笑顔を多く見れたのが何より嬉しいです

今、足を組み替えたら、もも裏が“ピクリッ”
やばいよやばいよ・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習中止・・・ | トップ | 東京・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事