FC市江のブログ

コーチのひとり言

プロ誕生・・・

2023-03-21 23:24:20 | Weblog

ついにというかようやくというか・・・
我がチームからプロ選手が誕生しました

今年、大学を卒業するにあたり就職先も決まったとの噂が聞こえてたはずが年末になり
『ヨーロッパで挑戦するらしいよ』
との話が舞い込んできていました

チームの初蹴りの帰る間際に顔を出してくれて数日後には渡欧するとのこと
その後、契約を勝ち取ったとの連絡がありそのまま滞在するとの報告が入りました

小学生年代での活躍はどこへ行ってしまったのか、中学年代からは不遇の時代が続き夢をあきらめたかと思っていた矢先にプロに挑戦するとの連絡が入りました
大学生でありながら社会人リーグで活躍し再び輝きを取り戻しつつあるとの話は聞こえていました

ポーランドの5部相当にあたるチームとのことでプロとは言えまだまだではありますが、まずは初めの一歩を踏み出したといったところでしょうか
今後の活躍を楽しみにしています
頑張れ コウダイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式・・・ | トップ | 練習中止・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事