FC市江のブログ

コーチのひとり言

週末は・・・

2015-01-22 22:37:17 | Weblog
土曜日は全体練習お休みです。



☆西尾張3年生大会 予選リーグ<親水G>
  集合 10:00 練習用ユニホーム(当日大会用に着替えます) 弁当もち
  試合 11:00~ 対 4試合あり
      ※16:00ころ解散予定


■コパ犬山(6年)<犬山・羽黒G>
  集合 7:00 大会用ユニホーム 弁当もち
  試合 9:00~ 対 予選リーグ2試合




日曜日は全体練習 9:00~12:00<市江小>



■コパ犬山(6年)<犬山・羽黒G>
  試合 9:00~ 対 予選リーグ1試合 順位決定戦あり




夕方の練習時間が近付いてきたころに鳴る携帯はドキッと・・・
インフルの連絡で無い事を祈るばかり・・・

水曜日の練習も各学年数人は・・・
と思ったら、なんと4年生全17人参加しているではありませんか・・・
○○は風邪をひかない・・・
○○はインフルにならない・・・

ちなみに私も30年インフルにかかった事はありませんが・・・


待ちに待った3年生大会です
天気は良さそうなので、全ての力を出せるように頑張ってほしいと思います

私は6年生の招待試合に帯同しますので観る事は出来ませんが報告を楽しみに待っています

その招待試合は・・・
卒団記念として宿泊で参加してきます
試合と共に宿泊をしての思い出作りをしてきます

今年から人工芝の新しいグランドでの試合となり、それもとても楽しみです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習中止… | トップ | ハ○キとゆかいな仲間たち・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事