FC市江のブログ

コーチのひとり言

さァ~夏休み・・・

2008-07-19 01:13:24 | Weblog
子供達の顔が、いつもに比べたら和らいでいたような・・・
夏休みに入るのがうれしいんでしょうね

『成績上がったヒトォ~』
 ぱらぱら・・・
『下がったヒトォ~』


大丈夫かいなァ~・・・

トップチームの夏休みは、もう少し先かな・・・
今日の練習は、午前中の雨のせいか、ここ数日に比べ、さわやかな風が
吹いていました。
そんな中での練習だったせいか、適度な緊張感のある、いい練習だったように思います
ただし・・・
明日は、真昼間の一番暑い時間帯のゲーム・・・
相手も条件は同じなんですけどね・・・
キックオフまでの時間を、どうすごすかが一つのポイントですね

試合の前日は、なかなか眠れないです・・・
あれやこれや・・・考え出すと、目がさえてしまって・・・
子供達にも話をしたのですが、現時点でやるべきことはやりました
『自信を持って、やろう
と・・・
私は、見守るだけです






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は・・・ | トップ | 再スタート・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事