FC市江のブログ

コーチのひとり言

謹賀新年・・・

2011-01-01 00:56:21 | Weblog
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

去年の話になりますが・・・
Nオヤ選手応援弾丸ツアーに行ってきました

こちらが大雪に見舞われている頃、我々は快晴の富士山に勝利を祈りつつ東上


テレビを観た方も多かったと思いますが・・・

Nオヤ選手からのパスを起点に見事な先制点が入った時は、飛び上がって喜ぶと同時に、なぜか目に一筋の汗が・・・
全国大会という立派な舞台で躍動する教え子の姿をスタンドで応援するのがこれほど嬉しいことか・・・

少し硬さも見られましたが、ヘディングでの競り合いはほとんど勝っていました
正確なロングパスも健在でしたが・・・
残念ながらチームとしては、昨年の守備の失敗の繰り返しのようになり・・・
逆転負けという結果になってしまいました・・・

帰りのバスの中・・・
『次に応援に来るのは誰の時になるかなァ~・・・』

私自身これからも全国大会で戦える選手を育てていきたいと感じる貴重な経験が出来ました
全国へ連れて行ってくれたNオヤ選手に感謝です


大変強い刺激を受けた1日でした
今年も指導員一同、子供達と共に走り回っていきます
チームへのご協力・応援よろしくお願いします






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました・・・ | トップ | 新春から縁起が・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ポジテイブ母)
2011-01-01 16:24:17
あけましておめでとうございます
そして 鹿島アントラーズ天皇杯制覇おめでとうございます

昨日は弾丸ツアーおつかれさまでした

高校サッカー・・・我が家もテレビにくぎ付けで観戦しておりました
お正月のお出かけは高校サッカーの放映時間を確認してから・・・というほど、我が家にとって大きなイベントである大会に先輩がでていて画面から応援できたことは、大変貴重な経験でした。
結果は残念でしたが、サッカー命のわが子たちに夢をいただきました
長男は、夢が目標に変わったといっていました。がんばっていた選手の皆さんに感謝でいっぱいです

今年から、また一人やんちゃな末っ子がお世話になります。
本年も変わらぬご指導をよろしくお願いいたします
返信する
今年こそは・・・ (監督)
2011-01-01 22:40:04
鹿島の優勝は本編で・・・

4人のうち誰かが東京に連れて行ってくれると願って・・・
両国ではありませんよ・・・
国立ですよ

4兄弟同時入部はチーム始まって以来かも・・・
早く入部しないと・・・

今年こそは“ポジティブコーチ”になれるよう頑張ります
今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事