FC市江のブログ

コーチのひとり言

海部地区選手権ベスト4・・・

2007-10-28 02:05:33 | Weblog
ヒヤヒヤのベスト4でした・・・
準々決勝の相手は、旧佐屋ダービーとなる、レジェンドさんとの試合、今年のチームは3連敗中で、今回がラストチャンスと思っていました・・・ 
訳あって、いつもとは違うスタメンでのスタート いつもの悪い癖で、なんとなく立ち上がり、1失点・・・ ただ、その後の内容が悪いわけではなく、しばし我慢・・・ 10分過ぎに、ついに2人チェンジ ここが難しいところでもあるが、流れも見ながらの交代は一つのかけです・・・ 今回はそれがずばり決まり 交代で入った2人の得点で、逆転 その後は終始押し気味でゲームを進めるも、決定的なチャンスを続けてはずし・・・ いやな予感・・・決めるべきときに決めておかないと・・・ 終了2分前に一瞬のすきをつかれ・・・ 試合で勝ちたかったところですが、PKへ・・・
1番選手がはずし・・・『ここまでか・・・』と思ったら・・・その後の4人がきっちり決め 勝利 何とか勝つことができました 
今年のチームは、海部地区大会ではベスト4に残ったことが無く、ようやくここまでやってきました もちろんこれで満足しているわけではないですが・・・後は、万全の体調で試合に望んでくれることを祈るばかりです
そして、準決勝の相手は・・・あの代表さんがいるあのチーム・・・ おなかを借りる・・・じゃなくて、胸を借りるつもりでがんばります 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習中止 | トップ | マネージャー・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-10-28 09:10:08
昨日は、1番にPKを蹴ってはずしてしまいすいませんでした。           みんなのおかげで次の試合進めることができました。ありがとうございました。   次の試合は、がんばります。 
返信する
コーチも・・・ (監督)
2007-10-28 20:03:48
監督も中学・高校ともにPKのときはいつも1番でした・・・ 1番を任せられるのは、それだけの理由があるからだよ 
失敗は繰り返すな 
練習あるのみ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事