FC市江のブログ

コーチのひとり言

週末は・・・

2019-11-28 23:04:12 | Weblog
土曜日は全体練習お休みです。




☆ミカド星和CUP(トップ)<親水G>
  集合 11:00 大会用ユニホーム  弁当持ち
  試合 12:00~ 対 大治SSSvsアクアJFC愛西の勝者

   ◎練習試合
     13:30~ 対 尾張FC
      ※15:30ころ解散予定



日曜日は・・・
✪親子サッカー大会<市江小>
  選手集合 9:00 練習用ユニホーム(ジャージ等着用)
  家族集合 9:15 運動の出来る服装
        ※16:00ころ解散予定





まずは土曜日のミカド星和CUP・・・
とても良い準備は出来ていると思います
今年のチームのやれることは作れたと思っています
もちろん相手のあることですから・・・
あとは運を引き寄せられるかどうか

そして日曜日は親子サッカー
なんとか天気はもちそうな予報です
若干寒めだと思いますので防寒具の準備をして参加いただきますようお願いします
尚、ケガ防止のため準備運動から積極的に参加いただきますようお願いします。
子供たちの成長を一緒にサッカーをすることで感じてください

市江小の体育館工事に伴い駐車場が半分ほど使えなくなっています。
2月中旬までは続くとのことです。
日曜日も含め送迎時に駐車場の混雑が予想されます。
体育館前駐車場が一杯になりましたら市江小入り口右側の未舗装駐車場にお願いします。
それでも一杯の場合は校舎北側の道路の壁沿いに駐車願います。
送迎時は今まで以上に注意していただきますようお願いします。

【林業・・・】
先日、ある4年生から質問が・・・
『コーチの仕事は何? サッカー?』
いえいえ・・・
広い意味では林業かなァ・・・

N村コーチとともに働いています

まだまだ修行中

一緒に仕事する人募集中です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛西市長杯・・・ | トップ | ミカド星和CUP・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事