FC市江のブログ

コーチのひとり言

週末は・・・

2007-09-06 23:45:12 | Weblog
本日は、台風接近中ということもあり、微妙な天気ではありましたが中止にしました。 雨レーダーの予想では3時くらいから雨が降る予定になっていましたので、間違いなく中止だろうと思っていたのですが・・・降り出したのが4時半過ぎ・・・ 迷う時間帯の降りはじめでした・・・。

土曜は、全体練習お休みです。
私は、5年生大会の続きに行かないといけないんですが・・・。

日曜は、全体練習9:00~12:00<市江小>
わんぱくリーグ(3年生チーム)<親水> 
  集合  9:30   弁当持ち
  試合 10:30~  練習用ユニホーム

3年生大会以来の3年生のゲームです。
夏休みに頑張っていた2年生数人も含めてのゲームです。
わんぱくリーグは、楽しくできたらよいと思っています。
お楽しみのアトラクションもありますので、賞品目指してがんばれ  
                     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中止 | トップ | 5年生大会④・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事