FC市江のブログ

コーチのひとり言

招待試合・・・

2014-12-24 00:39:52 | Weblog

本日は、県外の招待試合に参加してきました

県外と言っても車で30分弱で行けるところ・・・
日頃、交流をさせていただいてるチームからの招待で参加しました


普段とは違う特徴のあるチームと試合を出来る良い機会です
女子の県トレチームとの試合もあり、いい意味で刺激を受けることも出来ました


内容は・・・
相変わらずの決定力不足・・・
チャンスを自ら逃すなど、リズムに乗り切れない・・・

3日後に迫った地域の最後の公式戦に、若干の不安の残る内容でした


大会運営に子供達がたずさわるなど、アットホーム的な招待試合でした
放送のアナウンスや、試合間のライン引きなどを子供達がおこなう事で、裏方仕事の事まで判り、違った角度からサッカーに対する勉強にもなることだと思いました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年内最終練習日・・・ | トップ | メリークリスマス・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事