FC市江のブログ

コーチのひとり言

酔って酔って酔って・・・

2007-05-05 21:20:59 | Weblog
昨日から、今年、最初で最後の・・・!? 家族サービスに来ているのに、ここ最近の疲れを引きずったままで来てしまったようで、旅行先でダウンです・・・。
電車で‘酔い’船で‘酔い’本日は、車で‘酔って’しまいました・・・。
早く体調を戻して、火曜日からは‘ビシビシ’いきたいと思います!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みの後は・・・ | トップ | 海部地区サッカーカーニバル大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病み上がり  (G.T)
2007-05-07 20:10:05
僕は、悲しかった。皆にもごめんなさい。これからは、がんばります。休みの間ぼくは、ずっとボールを触っていました。明日からがんばるぞー。
返信する
練習あるのみ (監督)
2007-05-07 20:31:28

練習あるのみ
気分一新頑張りましょう

目指すところは、もっともっと上だぞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事