FC市江のブログ

コーチのひとり言

びっくり・・・

2012-07-24 22:13:21 | Weblog

今朝のワイドショーでびっくり・・・
まさかの“イチロー移籍”でした
めったに野球ネタを書くことはないのですが、さすがに今回は・・・

サッカーで言うとミスターGンバ・遠藤選手が、いきなりAントラーズに移籍するようなものでしょうか・・・

4時間前に記者会見し、すぐに試合に出場し、しかも相手は元のチーム・・・
なんとも“ドライ”なこと・・・

プロの世界ですね・・・


もう1つ、びっくり・・・

お昼休みに・・・
S屋中の全中西尾張大会の応援に行きました
海部地区の大会でも苦戦続きで、PK勝ち3回・・・
勝った試合はいずれも先制点を奪われるなど・・・

本日も先制され、流れは不利か・・・と、思われましたが・・・
やはり、逆転のS屋中でした

とても暑い中での試合ですが、ベンチも含め大きな声が出ていたのが印象的でした
青春してます

明日も頑張れ S屋中



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドンオリンピック・・・ | トップ | びっくりびっくり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事