FC市江のブログ

コーチのひとり言

チビリンに向けて・・・

2013-04-29 00:35:39 | Weblog

まだまだぎこちない円陣です

本日は、チビリン(U-10大会)に向けた練習試合をおこないました

大会前の調整試合の位置づけですが、全部で5試合
試合ごとにチームらしくなっていきました

もちろん、このカテゴリーは個を重視
1対1で仕掛けられる選手、身体を張って守れる選手
ここ数カ月で伸びている選手も数名いました

得点力不足はチームの伝統でしょうか・・・


『カ~ン』は今日も親水に響き・・・
こちらも伝統か・・・

それでもボールの受け方が良くなり、次への動作が速くなってきました

そのため、ようやくスピードを感じる試合になってきました

大会になれば、相手チームも真剣勝負
今やれるべきことをやって、子供達のモチベーションを高め、大会に備えたいと思います








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代表決定戦・・・ | トップ | 勝言(しょうげん)・・・3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-04-30 00:38:57
体力作りに子供と父さん2人で
家まで走って帰りました…( ̄∇ ̄)ゞ
1時間40分めげずに頑張って帰ってきたので成長を感じました♪子供より父が筋肉痛…(・・;)))
冗談でコーチに言われてたけど実行する事がなかった兄ちゃんもビックリ!!
試合でも頑張って走れ~っっo(*⌒O⌒)b
返信する
続けて・・・ (監督)
2013-04-30 23:24:52
あらまァ~ それはそれで・・・

1日ではダメですよ
3日坊主もだめですよ

お父さんも・・・

“継続は力なり”
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事