FC市江のブログ

コーチのひとり言

今年を振りかえって・・・②

2009-12-28 07:16:36 | Weblog
合宿以降、もう一度守備の練習を徹底的におこないました

堅守速攻型のチームは、多くの得点を望むより、確実に守り、チーム全体でボールを素早く動かし、ボールのスピードアップを目指す事になりました
あまり、型にはめるのは好きな方ではありませんが、少ないチャンスを活かすために、数パターンの攻撃方法を繰り返し練習しました そのかいあってか、練習試合ではしっかり結果を残し、自信を持って秋の大会に臨む・・・はずだったのですが・・・

今年は、もう一つの敵と戦わなければいけない事になろうとは・・・


【北から・・・】
昨日、あの花畑牧場の生キャラメルを食べましたァ~
空港でですが・・・
マイナス6度でのナイタースキーは、顔が痛いです・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年を振り返って・・・ | トップ | 今年を振り返って・・・③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事